2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY BIRTHDAY TO MADONNA!

先週の金曜日、8月16日はマドンナの55回目の誕生日でした。おめでとうございます!! (ちなみに翌日はベリンダ・カーライルの誕生日、同い年)

000

誉れ高きゲイディーバの1人として、この誕生記念に、ゲイサイトでマドンナネタが載ってました。お題は、「マドンナとイイ男」、彼女に関わった男10名みたいなやつですね。それにしても、海外って◯◯の10ってやつが好きですよね(笑)。

ザクッと紹介すると…

●故ジョイ・ステファノ(ゲイポルノ男優)……写真集SEXとアルバム『エロティカ』でからみました。

●デニス・ロッドマン(元バスケ選手)……マドンナとほんのちょっと付き合ってました。後に暴露本で辛辣に告白。

●A-ロッド(元メジャーリーグ選手)……「エビータ」公開頃マドンナとお付き合い。

●エイドリアン。ガロ?(バックダンサー)……どうして取り上げたのか不明。単純にいい男ってことでもあるらしいけど…。

●故JFK.Jr.(政治家)……アメリカ大統領の息子ですね。ショーン・ペンと離婚してからしばらく付き合ってましたが、母・ジャクリーヌが関係を壊しました。

●ジェス・ラッツ?(モデル)……ガイ・リッチーと離婚後、お付き合い。当時、22歳と50歳のカップルでしたが、2年ほどでお別れ。

●ジャル・ウェバー?(ダンサー・モデル)……『ドン・テル・ミー』のプロモに参加。

●トニー・ワード(モデル・俳優)……『ジャスティファイ・マイ・ラブ』で共演。かなり真剣に付き合ってたけど、ブレイク。

●ガイ・リッチー(監督)……マドンナの2度目の正式な旦那さん。これでマドンナがイギリスかぶれになりました。

●ブラヒム・ザイバット?(モデル)……現在も進行中の若きモデル。24歳と55歳の親子カップルです。

そう、マドンナはあまりにも歳の差のある若者とばかり付き合っていて、一部周囲からは、かなり批判されてますね。歳相応の生き方をしろって。

▼彼が現在の恋人

01

02

▼誕生日会ではビッチなマリー・アントアネットに変装。ブラヒム君も存在していました。

03

▼ちょっとヤバイショットを…
004

005

▼マドンナが交際した男図鑑です!

06

何はともあれ、55歳にして、今だ第一線で活躍し続けているってことは凄いことですね。

最後に自分が大好きなアーリーマドンナの画像です。

MADO02

MADO01

I respect her always & forever!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード