2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はじめてのバディ

古いバディをさぐっていたら、お宝画像が…(笑)。

バディに初登場した画像ですね。今から15年前のショットです。15年も若い自分ってのもなんだかアガりますね〜。

▼1998年1月号『特集ヌケる実録秘話集』

ヌケる

バディ初登場は、手タレでした(笑)。上が自分の手だけど、手の様子だけでも若さがわかりますよ。で、この号で初めて編集後記を書きました。このときの印象は、へぇ〜、こんなことして特集のトビラ作るんだぁ。バディのロゴまで入れちゃって、お歳暮の小物を作るんだね〜って、感心しまくりました。特集担当は伝説的言動で退社後、その名を語り継がれた異端児キジコです。


▼1998年9月号『特集のぞき』

のぞき01

とりあえず当時は新人だったんで、言われるままいろいろとやらされたわけです(笑)。特集担当の尾上氏の自宅に伺い、言われるままパンツ一丁になり、布団に寝転がって、パシャパシャとイメージショットを撮影(経費削減のため)。当時は76キロぐらいだから、最高にデブだった数年前に比べ、かなり痩せてましたね。

のぞき002

そして、どーしても忘れらないのが、撮影場所となった尾上氏のアパートの様子。入り口にはマリア様の自作画が飾られ、壁には自身のピアス入り全裸写真が連なり、床はなぜかヌルヌル、べちょべちょ。出されたカップの内側は真っ黒で、寝かされた布団は気合の入り過ぎたせんべい布団…という世にも不思議なおっかなハウスでした。

ながーくいると、まあ、こんな思い出も、腐るほど出てきますわ(笑)。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード