2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: 最新情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最新デジタル書籍9冊リリース!

本日、電子書籍の新刊9冊がリリースされます。ヌケる作品、ドラマックな作品、心にじんわりくる作品など、読み応え充分です。ぜひ、チェックしてみてください。

<デジタル小説>

◎『解放/前編』 作/真柴範人

かいほう

ガタイ系ヤリ部屋で5人から回されているのは、エリート商社マンの裕一郎。毎週末通わずにいられない、セックス中毒の淫乱男だった。

◎『潜入捜査官』 作/伊香瀬益三

潜入捜査官

ヤクの売人の証拠固めのため、新宿のジムに潜入したマッチョ刑事の高田は、元レスリング選手で体もチンポもデカイ。容疑者の山本が通うジムに客として潜入した高田は、山本がゲイであることを利用し、接近をはかるのだった。

◎『和馬の場合』 作/高遠和彦                                      

カズマ

ノンケで露出狂の和馬が、川辺にあるお気に入りの隠れスポットで、いつものように全裸オナニーや放尿を楽しんでいた。それを目撃した青年が和馬にダイレクトにモーションをかけてきた。

◎『足首に、散らばる』 作/樋口めぐむ

足首

恋人のいる涼とセフレ関係を続けるキム。彼は、涼とのセックスに言葉では説明できない至福の瞬間を感じている。そんなある日、キムは青山のカフェで偶然、涼と涼の彼氏、舜と遭遇してしまう。

◎『小姑訪問絆交』 作/桜井堅固

こじゅうと

新橋のゲイバーで出会い、同棲することになった童顔の雄太とイケメンの亮伍。そんな2人の愛の巣に、突然、雄太の姉貴が泊まりにやって来る!

◎『先生』 作/大樹独

先生

教育実習で地元の中学校へ出向いた僕を待っていたのは、当時憧れの的だったサッカー部の顧問の須藤先生だった。切ない気持ちが蘇り、再度、先生への熱い思いが募っていく…。

◎『再開』 作/藤巻舎人

さいかい

会社の飲み会で出会った須藤アキラは、安斎コウタのど真ん中のタイプ。前に出会った記憶をたぐりよせるもなかなか思い出せない。トイレでアキラからモーションをかけられ、囁かれた言葉から、コウタは過去の野外プレイの一件を思い出す。

◎『愛なんかいらない』 作/深角珠杏

あいなんか

家族で唯一、ゲイである自分を受け入れてくれた兄貴が交通事故死。母親の冷たい仕打ちに心が砕け、男に体を委ね現実から目を背ける日々を送る里志。そんなある日、ゲイバーで知り合ったリーマンとラブホへ直行した。

<デジタルコミック>

◎『アグリッ娘 3』 作/小日向

あぐり

イケメンのコージとミッチに振り回される不細工なアヅサとテルミ。イケメングループへの仲間入りを目論むも玉砕の日々が続く。そんな彼らのアグリィ&ラグジュアリィライフを追ったアグレッシブ・コミックをどうぞ。VOL.3では『BADI』2010年1月号〜12月号までの9作品を掲載。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード