2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: コラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雪の日出来事

昨日の大雪、大変でしたね。用があって外出した際に、雪は止みかけだったものの、風が強く、お気に入りの折り畳み傘を壊されてしまいました。全自動折り畳み傘、また、再購入しなければいけません。

先週末、とある人の講演会に行って来ました。この人の本はよく読むのだけど、正直、話はうまくない。話が面白くないのではなくて、多分、話し方と構成の問題だと思います。今回も眠くなってしまいました(笑)。それでも、何度か講演会に行くのは、面白いネタもいくつかはあるから。それに、人としてのパワーはありますね。

たまってしまった映画のDVDを鑑賞しようと、まずは、坊主系を攻めたのですが、空海映画も道元映画も、30分ぐらいで挫折。日曜日のアバターも少し観て挫折。元々好きな映画なんだけど、なんだか、アバターを見る気になれませんでした。あまりの過度な空想の世界にその日の気分がついていけなかったんですね。よくあることです(笑)。

弟の家族が雪のため、新潟のスキー場から帰宅できなくなりました。今朝になっても車が駐車場になかったので、あらら、と、思っていたら、朝の8時半頃にようやく戻ってきました。なんのための休暇だったのか? 彼家族は休む間もなく、仕事や学校に行ったとな。でも、天気予報も大幅に間違うぐらいだから、正確な予定はたてられませんよね。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード