2ntブログ

i'm out now

こんにちは。元気ですか?調子はどう?欲張ったり!怒ったり、悲しんだりしてませんか? さあ、少欲知足でいきましょうw。

Category: 最新情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザックリ自腹レビュー@20121228

今年最後の自腹レビューです! 残念ながら、今月は全体的に不作の月でしたね。

『野球部員のやり部屋』by eros(KO COMPANY)
115min. 定価/10500円、実売/6500円前後、モザイク度/良好(優秀、良好、普通、強、最強)

野球

【前振り】
モデルの好き嫌は別に、ジャケットの画像、モデルの表情、デザインが魅力的。ジャケ買いといっても過言じゃありません(笑)。メインのアツシくんのサブタイトルが早漏球児ってのが笑っていいんだか、泣いていいんだか…。

【ザックリ】
お馴染みのモデルもいるものの4人の球児ってのが硬派な感じでイケます。エロいのは1本目の喰われ球児のゴウキと3本目のトロ穴球児の次郎。現役球児とうたわれている2本めの黒岩くんは、ノンケのリアクション。ラストの秘蔵っ子・アツシくんは、2人がかりで応戦。まさに球児風でアガります。

【補足】
今回は照明、アングルともに、絶好調の時よりはややパンチにかけるものの、その分、言葉のノリで押し切る感じ!? 1カメ仕様や射精の回数など、よくも悪くKOらしさの残る作品。


『JUSTICE 2nd 03』by JUSTICE
4時間13分  定価/8800円、実売/7000円前後、モザイク度/優秀(優秀、良好、普通、強、最強)

ジャスティス

【前振り】
満を持してリ・スタートした『JUSTICE』 の2ndシーズン。その第3弾が登場! 第2弾が少々元に戻った感じだったのでこの3弾目に期待が高まります。 トリプルメインで捨てパートなしという強気がどう転ぶのか…。

【ザックリ】
ジャスティスファンには申し分のない、ジャニ系モデルはクオリティ良し。スタッフモデルのなんとも一方的で図々しい対応と手の出しようが、卑猥さを助長させてくれています。ただ1作目ほどの衝撃は感じられないかも知れませんね。

【補足】
とにかく贅沢なジャスティス。今回もジャケは3パターン。おまけDVDにも尺の長いエロが1作品収録されています。そして、今回はスクラッチプレゼントとしてオリジナルカレンダーも付いてきました。今時、こんなメーカーはありませんよ。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

健太郎

Author:健太郎
劇団、旅行会社を経て、1997年10月、テラ出版入社。以後、バディ一色で18年目に突入。いつの間にかバディ最古参の居候エコエコ~なアザラク社員になってしまいました(笑)。フレーフレーテラ出版んっ!

ご意見・ご要望はコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
QRコード
QRコード